音楽愛好家のためのアレクサンダー・テクニークin名古屋 無事終了しました!

アレクサンダー・テクニーク

2018年1月13日、14日に開催しました、「音楽愛好家のためのアレクサンダー・テクニークセミナー in 名古屋」にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

受講生のみなさまにご協力いただき、当日はとてもスムーズに開催することができました。この場をお借りして感謝申し上げます。

今回参加できなかった皆さま、次回はぜひレッスン受講したい!という皆さま、またいろいろ企画していきたいと思いますので、ぜひご参加くださいね。

Facebookイベントページ  

1/13西尾、1/14名古屋でそれぞれ8人の受講生の方が実際にバジル先生にレッスンしていただきました。

聴講は中高生から大人の方まで総勢60名近くの方が参加されました。
今回の受講生のみなさまと記念撮影しました。

1日目終了後。主催者の3人とバジル先生で集合写真。


2日目午後に開催した「音楽愛好家のためのアレクサンダー・テクニークin名古屋」主催の加藤有希です。久々にバジル先生とのツーショットいただきました。


聴講生のみなさまも一緒に肋骨の動きを確認。

体の構造にそった的確なアドバイスにより、どんどん受講生の動きがしなやかになっていき、音も激変!


バジル先生のレッスンのすばらしさ、アレクサンダー・テクニーク教師としての観察眼、洗練された言葉の選択の連続に圧倒。 たくさんの受講生、聴講生にとってより持って帰りやすいものを常に考えて選択し続けているすばらしいレッスンを間近で感じることができました。