【満席になりました】ピアニスト向け入門講座 2022年秋開催🍁

アレクサンダー・テクニーク

ご依頼いただいて開催することになったピアニスト向け入門講座、いよいよ今週から3回に渡ってシリーズ開催します。

9月〜11月の3ヶ月でアレクサンダー・テクニークに基づいた実践入門講座。

おかげさまで満席となり、追加開催分も満席になりました🙏

たくさんの方に興味をもっていただけて本当にありがたいです!

募集開始から1日たたずに席が埋まったため、今回はサイトでの告知や自分の周りの音楽家の方にはお声がけできず💦

また、もしご希望があれば準備できたらなと思います。

今後の開催予定は未定です。

受講生の方にいただいた事前アンケートを拝見してピアニストの方々の興味や悩み、改善していきたい熱量、学びを深めていきたい想い、いろんなものを感じました。

たくさんの学びの場になるよう、準備中です。

🎃
🍁
🎃
🍁

さて、先日開催スタジオで打ち合わせをしてきました。

すごく空間が広くて、超素敵なスタジオでした!!

当日のサポーターとも初対面💀

受講生の皆さんの興味に沿って創り上げていきます!

楽しみです😊


 

【LINE公式】ラクに演奏できるヒント、楽しく上達できるアイデアが満載!

友だち追加